忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は藤原の無茶振りによって爆死した





あんなひどいことになったのは久しぶりだわ






南部とか角とかどん引き・・・・







だからあれほど俺に振るなと言ってるのに・・









・・・・・・








まあ帰宅中に野良猫追っ掛けまわしたり、俺ん家にうんちしてる野良猫が見れたからどうでもいいや








最近・・・・








極力めんどくさい絡みはしてないはずなのだが・・・・・






タツオに言わしてみれば、まだめんどくさいらしい








まあそもそも最近あまりタツオと絡んでないからよくわからないが・・・








タツオにも福島にも懐かしさを覚えるようになったな・・








なんか同窓会で会ったような感じ・・・







確実に仲が良い時期があって、今でもお互いのことがよくわかるんだが・・・・





何と言うか旧知の仲になりつつあるよな







まあでも福島とはよくメールしてるんだけどな(笑)






あくまで学校での話だ










・・・・そういや今日の朝電車の発車待ってると・・・




Yが電車に乗って来て、




Y「あれ?今日、寺田は??」





タツオ「はあ??」





Y「いや、だから寺田は?いないの?」








いやいや・・・・・・・俺と目が合ってるんだが・・







タツオ「いや、そこにいるやろ」








Y「んん?・・・・・・ああ、いたいた。広陵(近くの高校)の生徒だと思ってた笑」






・・・・・・どうして目の前にいるのに気付かれないんだ・・・



・・・・・・・俺の存在に・・・・・価値はあるのかな・・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.