忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強なら灘(入れるなら)、東大寺かな

他の私立はけっこう落ちこぼれるし、高校からの編入で稼いでるふしがあるよな

すみません、甲陽はよくわからんです

まったく情報が・・・

うちとこ(西大和)と若干似てるとか聞いたけど果たして・・・


ちなみにお金があって楽したいなら断然、同志社と立命館

なんだかんだいって、内部は優先されます(ただ内部にはとてつもないお馬鹿さんがいるとの情報も・・)

お金がない???


なら中学受験なんて絶対しないほうがいいです

とりあえず中学受験のメリットとデメリット


メリット



高校受験しなくて済む

ヤンキーにならない(多分・・)勉強大好き~~~ってなる可能性がある

いい意味でも悪い意味でも洗脳される


デメリット



英語に順応できなかったら終わる(俺が典型例)

やる気が持続しない

正直グダグダになる

編入の成績で絶望するかも(自分とこは中間層の上に80人ちょい入ってきた)

勉強って何?  になる可能性もある

まあまあいる天才(努力の天才もいる)って人種に劣等感を覚える



男子校はダメ、ゼッタイ
  


1、オタクが大繁殖しております。思春期とオタクのコンボが半端無いんだな・・みんな濃いオタクへと・・・・

2、出会いなんてこれっぽっちもねーぞ(ホモなら楽園かもな)

3、体育のあととか臭い

4、眼鏡、デブの多さに閉口する、少し?(けっこういるかも)のイケメンが神様みたいに見える

5、西大和限定・・編入で女子が35名ぐらい入ってきた途端に人が変わる奴がいる、なんというかイッケメン(笑)


女子校もやばい・・らしい(ジャニオタ、婦女子がいっぱいだとかなんとか・・)


なんかよくわからないが結論


とりあえず、オススメ

灘、東大寺(入学できる学力+男子校を生き抜く精神力、があるなら)


イチオシ


立命館、同志社絡み(エレベーター、共学、なんかいい雰囲気)

俺も同志社に入っとけばよかった~~

あんなダサい制服は・・・・・・・
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.