忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~今日は友人と難波で遊ぶ約束をしてたのですが・・・



友人はバンド活動のほうで忙しいようで・・・



まあ要するに俺はいらない・・・ってことで(誰も言ってない)




うおおおおおおおおおおおおおおおおお




俺悲しいいいいいいいいいいいいいいい




ってことで、チャリのタイヤに気合(空気)注入して




近くの富雄川沿いの国道?(県道かもしれぬ)の風になってました




何回か車に特攻しかけましたが・・・





まあ・・・・・・





俺が死んでも世の中変わらないからいいけど


いや、まあ常識的に考えて一日中風になってたら筋肉痛になるわけで・・




何してたかというと・・・





遊ぶはずだった友人「今日はダメーポ」




俺ふて寝・・・・・11時半まで




サンドイッチ2個食って(朝からこれとコンニャク畑だけ)




いざ古市へ・・・・




サムライDEEPERKYOおもれえええええ




36冊?ぐらい出てるけど、全巻そろえることを決意




んで、その後学園前へ・・・・




なぜかコンビニに立ち読み専用のジャンプが一冊しか・・・




なぜだ!!AM・PMよ。あんたって人は~~~~~~~~





んで、ジャンプ争奪戦




俺はとりあえず、今ジャンプ読んでる奴の背後にぴったり




負のプレッシャーを与えます(得意技)




が、そいつなかなか粘る




一度読んだあと、読み返しやがった!!!




なんて野郎だ・・・・・




まあそんなこんなでジャンプ読んで・・・





学園前の2階で休憩




見晴らしがいい・・・




俺が学園前の王だ!!!




・・・・んなわけないけどな






その後、富雄へ・・




富雄のジャパンブックスはかなりのハイスペック




将来バイトするならここと決めてる




今日は漫画買いに来たわけじゃなく



暇つぶし・・・



ってことで、プロ野球の移籍情報の雑誌読んでた




うむうむ、日ハムは高評価だな




んで、何を思ったか、10年ぶりぐらいに富雄のダイエーへ




2階にゲーセン笑




太鼓の達人やってみた・・・・




曲はO2で難しい・・・・・・・クリアできなかった・・・・




むずい・・・





まあそんなことより、ダイエーの地下にフードコートがあって




割りと使える施設だということが判明!!



今までただの屑だと思ってたんだが



これは使えるぜ




今度ダベろう龍生君(数少ない俺の友人・・・つかマブダチ??)





日も暮れて・・・・





俺は国道の風になる!!!!





車道を爆走




育英西の女子共が俺見て笑ってたが気にせず爆走




手がかじかんできた・・・寒さの余り目が潤んできた・・・




いや・・・・・さみしくて泣いてるわけではない




断じて




で、帰宅




まあこんな感じ






今日もネガティブじゃない記事が書けたぜええええええええ




なんという実のある一日・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・あれ??
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.