忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、包み隠さず全部書きますよ(ついでに先生らのコメントも)





英語R 28   島末「まあがんばれよ」




英語G 19   曽我「上位層と下位層の差がすごいね~」




地理  83   ジョウト「コンターワーク開けて~」




世界史 70  うめもと「ちゃんとテスト直ししろよ~」




現国  62   まっきー「少し甘めに採点しました」




古典  59   ひがひが「今回みんながんばったなぁ」




・・・・・・・そこっ!!!つば飛ばすな!!(俺の席は一番前です・・)




生物  68   ・・・中国で逝去





・・・・・・なんかまあ・・・・普通・・・・







んん??




なんか一教科忘れてる気が・・・・・








数学\(^o^)/






実は・・・・・・・数学が無ければ・・・・・





平均点50あったし、クラスでも後ろから5~6番目だった





まあそんなことは置いといて・・・





みんなも気にしてるでしょうからね(え?気にならない・・・・・そうですか・・・)





とりあえず・・・・・数Ⅱは27点(辰巳とか和田と一緒)




_、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「お前らに能力が無いとは思ってない。」


↑↑島田t




俺『・・・・・・・・・・まあ俺は無いんですけどね』



島田「ただ一つ分かっていてほしいことがある・・・・」




島田「このクラスはクラス編成との兼ね合いで・・・・




数学できない奴がかなり集められているということだ






俺『俺と大介のことか~~




・・・・・んでまあテストが返ってくる




・・・・・・・・・・・ああ





なんだかんだ言って、クボとかさとみも30点ぐらい取ってんのか~~~~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!












































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










  (俺の一番好きな数字です)






・・・・・・・でも、下には下がいて・・・・・






大介・・・・・・2点






ごめんな・・・・・・・この前・・・・・・






俺「なんで俺がお前なんかとニコイチにされねーといけないんだよ笑




なんてひどいことを言ってしまった・・・・・・・・・






今日から!!







俺と大介はニコイチです!!













・・・・・・・・いや、やっぱ遠慮しとくわ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.