忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったからにはさっさとよこせよ


俺は早くMP3が買いたいんだよ

できれば今年中にくれよな



ああ、そういや俺も気付いたら自民派(というより与党派)になってたなぁ



正直、社会の変革なんて求めてないんですよ



現状維持ってなんてすばらしいんだろう・・



はい、もう上昇志向のかけらも残っておりません


つかさ・・・・・・・・


タバコ税とかするなら、宗教法人から金取れ(そーかとか)


与党に宗教法人バックにある党があるのはダメだろ



でも民主党はもっとだめ


奈良1区は馬渕さんつえええ


からまあいいとして(いいのか?)



あんな韓国人万歳な政権ダメでしょ


それにしても、いつまで戦争引きずってるんだ


なんで日本国民が引け目感じないといけないんだ



う~ん、まあ俺みたいな愚民とかネラーとかがいくら騒いだところで





もはや社会の底辺に発言権は無いし、



政治への介入なんてもってのほかだな





いや、まあいいんだが



俺の目標(本屋で働く)が達成できるんなら別にもうどうでもいいや



まあ無理なら地理教師かな



教師ダメとか言ってるけどさ



正社員がクビチョンパされるこの世の中



公務員・・てか教師って割りと安定してないか?



そりゃ給料安いけど・・・




土日に家で引きこもってゲームするぐらいの金はもらえるだろ



ああ・・・それにしても・・



共産党万歳!!!  とか    政権交代だ!!!



って叫んでた中2の頃が懐かしいぜ



あの頃は、まだまとも・・・・・・でもないか





とりあえず・・・・




日本は帝國になるべき




っていう考えは中2から変わってないな・・・



え?理由?





帝都東京
って響きかっこよくね?




サ〇ラ大戦の影響とか受けてない・・・・・・・よ・・・・・・・多分
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.