忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神がんばりすぎ笑


あんまFAばっか考えんなよ


若手もそこそこいるんだし・・


・・・そろそろお尻に火がついてますよ~能見さん、杉山さん



てか三浦・・・・


残留でも移籍でもいい そんなの個人の自由

もう17年かそこらベイでやってるんだから他にも行きたくなるんだろ

が、ベイのファンのために残留したのは俺的にはプラス評価


で・・・だ

阪神が外様球団に~~とか巨人みたいだ~~~


とかはどうでもいいんだが・・・・・まわり騒ぎすぎじゃね??


正直いい迷惑だよな


球団としてもさ


三浦FA 監督が安定した先発欲しいので交渉・・・・・・・・・・・「交渉失敗しました(泣)」


でいいのに。  

まわりが移籍確実とかいろいろ書いちゃうからね・・

FA失敗で責任問題て・・・


いやまあいいや


個人的にFA制度は好きだ


選手がチーム移動するのはいいことだと思う。


そこで腐ろうが活躍しようが自由だしね



・・・・・・なんか小笠原が活躍してるの見ると口惜しい・・・ビクビク・・・・


まあいいや、うちには稲葉様とか賢介様他にもいっぱいいるし



日ハムはいいとこだよ

あ~あと、日ハムのトレードは賛否両論だが・・・・


俺はどちらかというと肯定派



二岡は取れてかなり良かった・・・かな・・・・まあいいんじゃね


なんだかんだ言って、マイケルと同い年だしね

最初に八木もおまけでつけるとか聞いたときはびっくりしたけど



・・・・・・・・・・・・工藤ちゃんは代走要員確定だな・・・・・・・・・・

巨人の外野・・・・・・・・・

ラミ、よしのぶ、鈴木、谷、亀井、矢野・・etc


一人ぐらいDH要員でもいいからよこしやがれ!!!



でも今のハムに足りないのはチームを引っ張れるキャッチャー

ドラ1ルーキーはまだ育成しないといけないしね



とりあえずさ・・・・・・・・・・・・


横浜の吉村が欲しかった(取れるわけないが)とか八木はさっさと出すべきとかは置いといて・・・



なぜ相川を取りに行かない!!!!!!!


いや本当に・・・

なんでですか?


札幌ドームにもあってるだろ

打率.280は堅いんじゃないの??

リードうまいし、リーダーシップもそこそこ


ヤクルトさんゴメン、相川を・・・・・・・


ああもう・・・・・・・・・・・・・とりあえずさ


梨田監督キャッチャーやれよ笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.