忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺のワールドカップはしゅーりょーした






とりあえず一言、心の叫びを・・・



















ギリシャ死ね







死ね。死ね。死ね。






叫び終了





まあウクライナも似たようなサッカーなわけだが・・


どんなゲームでも引きこもりはよくないか・・





あーあ、つまんねーの





まっ、いっか







俺はゲーセンでも行っとくか
















・・・・そういやゲーセン仲間で、魔法使いになること(30歳まで童貞)を誓い合った戦友から一人脱落者が出た










・・・・・・とよだくん







俺・・・・・言ったよな







俺たち(俺だけとも言える)の取りえは・・・














急に「彼女ができた」とかいう展開になって妙な気まずさを作らないことなんだよ!!








・・・・・ね?コノキモチ、リカイデキマスカ?





なのに・・・・・なのに・・・・・



あんたって人は~~~~~~~~~










つ「ゲーセンの誓い」










我らオタク共、誕生日、本籍地は違えども、皆揃って賢者になることを誓わん












・・・・・・あれ?










はた・・・とよだ・・・












みんな・・・・泣










まあ確かに豊田とか畑とか端から見ても、普通に彼女できておかしくないわけだが











次の脱落者は誰なんだろうなー(棒読み)










パンチ、俺、はまだ、佐々木、壺内、北田、しゅーぞー、とよだ(已死)、はた(已死)、日下部、とくい












・・・・・・・・・・・・・・・・












1番人気 北田
2番人気 しゅーぞー
大穴 壺内、佐々木


できそうな感じの奴を勝手に予想









今のままでは悪い方向に向かってると思わないでもないが、北田君はまあそのうち









はた→とよだと来たらしゅーぞーだろってことでしゅーぞー


奈々ファンつながりでできそうな気もする









佐々木はあれで堅実派だし、眼鏡かけたいかにも堅物っぽい人と結婚してそう









壺内も・・・三次元への興味を失ってないし、金もある

なによりキリッとした時のイケメン具合はニシヤマトでも上の中レベル






予想には入らなかったが徳井もまあ・・・自分自身の中である程度折り合いをつけることができれば・・








パンチ、俺、濱田、日下部のゲーセン廃人は・・・・







パンチは彼女なんて余裕でいけそうなんだがな・・・本人がまるで興味無しだから・・



まあ人なんていつ変わるかわからんし、もしかしたら1番早いかもしれない












俺、日下部、濱田はね・・・






特筆すべきこともないか









俺は猫にどっぷり・・




発電も週に1~2回に減ったし、猫の画像収集に勤しみ、愛でる日々・・










日下部は・・・別にダメなわけじゃないんだが、コミュニケーション能力が・・






濱田は論外です。ニートです。大検になんとか通りました。おめでとう。











ちなみに妙に飄々としてる(垢抜けてるとも言う)最近の俺














これこそ諦めた先の新境地ですよ










みなさんも頑張って?新境地を開拓してくださいね








まあ俺の場合は彼女作ることと集団で生きることを諦めた上での新境地だが









捨てたものも大きかったな











ちなみに目下の悩み事は、大好きで命を懸けてもいいアニメの第2期がたった1クール(13話)しかないってのが事実だったってことですかね






認めたくないものだな
1クールしかないという虚しさは









まっ、皆さんは俺みたいな「職を失った途端に人生を謳歌するようになった中年サラリーマン」みたいにはならないように気をつけてね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このまま一生恋をしないで終わりそうな気がしてならない雹です。
このままつまらん研究に全人生を捧げてしまうんでしょうね。
まぁ、お互い、めいっぱい人生を楽しみましょう!(
2009/11/20(Fri)23:59:55 EDIT
無題
おk
俺は人生を謳歌するぜ~~~~~~~
scarecrow 2009/11/21(Sat)01:08:59 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.