忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執行猶予無し


実刑6年の刑期を無事終えることができました



パンチが壇上に上がった時、一瞬俺と日下が呼ばれるかと冷や冷やした( ̄▽ ̄;)


実際、パンチもそれ考えてたらしい・・



危うく生き恥晒すとこだった




この際はっきり言っとくけど



俺は西大和が吐き気がするぐらい嫌いです


毎朝起きるのが苦痛だった



まあでも友人には恵まれたほうなのかもな


柄じゃないのであんまり詳しくは書かないけどな(゜▽゜)




結局、近鉄組は残り4ヶ月ってとこで抜けたし

卒業式後も一人で下校\^o^/


最近またはまってるガンダムSEEDのOPED聞きながら帰ってた

やっぱ歌はいいよね、あのアニメ

今となっては遠い思い出

中学校時代はSEED一色だったもんな・・



まあそんなこんなでLifegoeson聞きながら帰宅





泣きかけた
















・・・・花粉症で




いつもこの時期だけ花粉症になる


春になると治る




ああ、そういや卒業式


なんの感慨もなかった


授与式はよかったけど、卒業式自体にはなーんもないな






打ち上げの焼肉

本音言うと

やっぱ相変わらず高いわりに微妙なんだな


二人暮らしの特権なのか、食材は常に完璧&実は料理が上手い母親

のおかげで舌が肥えまくった自分にはやっぱ物足りない(ノ><)ノ



ジャンクフードとかは余裕なんだがな


まあ同じテーブルに豊田大介くんがいたから、もったいないなんてことにはなら
なかったが(゜▽゜)


俺「まだ食うの?」

大介「いや、なんかまだ肉あるし」

俺「おいおい、まだいくのか・・・?」

大介「なんか焼いてあったし」



・・・・奴の胃は底無しか( ̄▽ ̄;)



あっ、ちなみに日下もかなり食べれる口



オタク共って意外と普通なことが多いんだよな、趣味と成績以外は




そんな俺も卒業アルバムの写真はイキりたおしてて大爆笑(゜▽゜)



みんな笑わないでね




半年前まではリア充目指してたんだぜ





あ~ちなみに



最近、おじさん化が進み




・・・・遂に枯れました\^o^/



二次元にも三次元にもたいして興味が持てません







趣味












街中で綺麗なお姉さんを探す





まあ別に見つけても何も思わないし、何もしないけどな





そういやまたゲーセン通い始めたんダナ~~


ボーダーブレイクってゲームがおもしろくて仕方がない


人生変わったぜ(キリッ



本当に楽しいんだぜ



三国志大戦やってた時は妙にむなしさとか感じてたんだけどな



つーことで生きる意欲が沸いて来たからがんばるわ~~




あ~~大学は全落ちしたからフリーターかもだな



私立後期に一縷の希望を(ry
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.