忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、メール7人に送って、1時間後にやっと1人から返信来た

で、俺・・それに20分ぐらい気付かなかったんだ・・・・・・・・・・・・・


慌てて返したんだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まあそんなとこです、はい


今日体育の時間(1限目)に


H「お前いつ来たん? 全然気付かんかったわ(笑)」


って言われた


俺・・「いや、ちょっと前。・・・・というよりお前ら別に


俺が来ようが来まいがどうでもいい
って思ってるだろ・・」


W「うんそうだな。正直どうでもいい」


・・かなり真剣な顔で言われた。まあそのほうがこっちも楽


俺「だろうな。俺もお前らのことなんてどうでもいいし・・・」


シーーーーーーーーーーーーーン


はい、終了



ちなみに俺は2組で誰とどのくらいしゃべったか思い出せるほどしか会話してません


なんなら書いてみる


遅刻  9時ぐらいに到着  みんな体操服に着替え中


N島、N谷、I吹「おお、学校来たん。そういや昨日休んでたな~」


俺「うんまあそうだな」


・・・このクラスの何人が俺が昨日休んだの知ってるんだろう・・・


着替える・・・少し担任と会話 体調とか聞かれたから当たり障りなく返事



体育始まる


さっき↑で書いた会話


あとは、黒保と大介と日ハムとかプロ野球について少し



2限目の世界史の前 


俺「なんでいちいち小テストの勉強なんかすんの?もういいだろ・・・・」


誰も返事せず


まあ独り言だから別にいいんだが・・・



3限目・・・なんだっけ・・・


ああ、英語Gだ


授業進み過ぎで自習になった


昨日休んだ分の宿題と吉川さんの宮本武蔵を読んでたな


少しN島としゃべったか・・



昼休み


いつもどおり独り言


しばらくブツブツいいながらボーっと・・・・


1組のF島が絡んできた


数少ない友人。向こうがどう思ってるかは知らんが嫌われてはいない・・・はず・・・・・・・・・はず・・・・・・・


2組空気悪いって言われた。まあいいか


一緒に食堂に行く


腹減ってたしうどん食べる


F島に4分の1ほど食われる


俺「おい何やってんだよ・・、まあ俺はこういう役回りだよな・・・」


独り納得


で、もはや馴れ合いのオタク共


K田「三日我慢したら大量に出て、ピー毛に絡まってやばかったグハハハハ


そんな低俗な会話


まあ俺も混ざって笑ってた・・・・健全な高校生(笑)



教室帰るとI吹が地理の小テストの答えを仕入れてきていた・・・・・でかした


で、それとなく俺も聞いとく


結局、全然違う問題出た


N島が自業自得とか言ってきたから、適当に返す


まあ2組でしゃべる8割近くはN島だから仲はいいんだろう



左斜め前の辰巳が



「お前今日学校に来てたのかよ(笑)」



どうやら冗談ではなく、本気で気付かなかったらしい・・・



席斜めだろ・・・・・・・・・・・




掃除時間



突然気が狂った・・・アハハハッハハ、イヒヒヒ、学校チョー楽しいウヒヒヒヒヒ


なんか龍生とかF島が来て俺のことを薬中だとか言ってた


吸ってませんよ、そんなの



ああ、辰巳としゃべったな


まあ同じ掃除場所で二人だけだからしゃべらないのもまずい


そっからはなんだろ・・・・・・・・・


ああ誰ともしゃべってないな



とりあえず、帰宅すること風の如く



颯爽と帰る・・・・・



わけでもなく




学園前で龍生と1時間ぐらいダベってた


もう無理だねって


・・感じの話題



ああ、ちなみに俺のアドレス帳には35人ぐらいしか登録されてないですよ


その中で親類(というより母)以外の女性は一人


おお、なんという・・・・


まあいいか


特に気にすることもないだろう


とりあえず、現状維持を目指すつもり
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.