忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[236]  [235]  [234]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



北大プレ受けてきた



結果から言うと




地理7割国語6割英語3割




国語余裕だと思ったんだがな・・




いざ解答みると、古文、漢文が壊滅\^o^/





なんだろう・・



古典は授業中に解いてる阪大とか京大の過去問よりはるかに難しい気がする・・



まず何を言ってるのかが細かく解らない



問題に欝陶しさを感じるんだよな・・





・・・今日は桜井と一緒に受けに行ったんだが・・




桜井も北大の問題は捻くれてるって言ってた






なんだかもう疲れた





俺へたれだな・・





こんなこと気にしなければいいのに・・





一度萎えだすと止まらない・・・か・・








ちなみに地理はおもしろい問題がいっぱい出たよ







今回の地誌の出題は中央アジアだった





相変わらず北大模試は意味不明な問題ばっか出しやがる・・





上海協力機構?ってやつがわからんかった





バイコヌール宇宙基地は答えてやったがな(笑)





つかキルギス、タジキスタン、トルクメニスタンとかの場所と国名をちゃっかり覚えてる自分に若干引いた・・




次はカラクーム運河がアムダリアから出てるってことをしっかり覚えておこうと思った




シルダリヤだと思ったんだよ・・なんとなくね




あと、いくら北海道だからって夕張の地形図とか室蘭の産業比率とか出すのはやり過ぎだと思うんだ・・・





明日から学校・・・・





え?もう月曜??








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分このブログ見に来てる人は日ハムに何の興味も抱いていないのではないだろうか。
見に来る者の目的を満たせぬ記事はリピーターの減少につながる。
いっそのこと日ハム記事はmixiのほうに集中砲火するべき。
戌っち 2009/11/17(Tue)01:13:57 EDIT
無題
いやいや
このブログは名目上誰も見ていないはず・・・だからね

しょうもないこと(日々の試合の感想とか)はmixiだけど、優勝だとか誰かが移籍だとかはこっちに書くこともある

まあ記事数少ないし許してくれよ
scarecrow 2009/11/17(Tue)09:12:33 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.