忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや・・・なんというか、気付いたら終わってました笑


まあ今回もいつもと変わらないんじゃないですか??



なぜかほとんど勉強してない生物がそこそこ解けましたが・・



てか、生物教師がやたら俺をいじってくるのなんとかしてくれ




生物の授業中



俺、爆睡・・・




普通ならどの生徒も教師もスルーなんだが・・




生物教師「〇〇君起きや~」




俺「・・・zzz」




普段ならここで終わるのに




生物教師「誰か起こしてやって」




みんなスルー。まあ当然の流れ



だって俺とか存在しないし




生物教師「誰も起こしてやってくれへんのかよ







・・・・・・・・・・・・俺さ




・・・もしこのとき意識あったら





・・・・泣いちゃうよ











・・・・・・・・・・・・・うん








意識あったんだけどね
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だよん
よかったらリンクしといてなー
http://13.xmbs.jp/4tera/
アシオ 2008/12/14(Sun)19:21:47 EDIT
無題
おk
scarecrow 2008/12/14(Sun)20:10:53 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.