忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めてのサボリ・・・・

なんか朝から頭痛かったからサボった

普段なら午後から行くんだが、なんかもういいやってなった

明日は今日のツケを払わされるのか・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう師走か・・・・

この一年は何もしなかったな~~

って毎年考えてるような・・・・



ああ、そういや今年から共学だったんだな

クリスマスとか欝になるな、うん

その後バレンタインのダブルパンチか・・・まあどうでもいいんだが

チョコ屋の戦略に踊らされてる気がするが、甘党なのでもらえれば食べる

が、もらった経験なんて無いんだなこれが・・


いや、まあ俺は解脱してるはずだから十戒を破るようなことはできんが(もはやイミフ)

そういや年末オタク共で忘年会するらしいっすよ

俺も参加らしい

ん???

ああ、その時期三者面談とかあるんだな

この前担任は「夢を見る時期は終わりです

とか言ってた、多分この学年で一番まとも、というか理解がある教師ですな


まあ俺は馬鹿だし、産近甲龍以上を目指そう

できれば立命館か同志社入りたいとこなんだが・・・






時期なのかも知れんが、とりあえずみんな恋に飢え過ぎ

あーあと、学校のしんどさが半端無くなったのは解かるが、休み時間に暴れすぎだ

見てるの楽しいからまあいいんだが


んーむ、とりあえず俺もこの流れに乗るべきなのか??というより乗る能力が備わってないか・・

いやまあ、オタク要素が抜けてきたとはいえども、現実の女性にもあまり興味が・・・・

なんてこった、これではリア充には程遠いな



ああああああああああああああなんか寿司くいてえええええええええ



あと、マスコミはどこに向かいたいんだ??

もう風刺の塊じゃねーか


と、日曜の5時から30分しかテレビを見ない俺が言ってみますよ

ちなみに親もテレビ全く見ないので、うちのテレビは週末のプレステとガンダム30分しか電源点けません


とりあえず、日経新聞は良い

と言っておく
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.