忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてメール確認したら・・・・・








福島からメール・・・・














キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!









朝起きてメールが届いてるって・・・・・・・・・















こんなにもうれしいのか!!!!!!!!!








みんなも俺にメールしてね









まあアドレス帳には35人しか登録されてないわけだが・・・・・・












「少なくね??」









と思ったあなた!!

















甘い!!!!甘過ぎる!!!!







アドレス帳の内わけ・・







親戚・・・・4(自分含む)





散髪屋・・・1





友人(俺が思ってるだけで知人かも・・・)・・・30








・・・・・・・・・・・よく見たら・・・






友人枠の30人のうち・・・・・・・





















女性は一人











流石に0人はまずいだろ・・・・・・








と友人が心配して、俺に教えてくれました(1ヶ月ほど前)






でも考えてもみろ・・・・・・・・











俺からメールくるとか迷惑なだけだろ笑







・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・もはや迷惑メールだな










そういや今日こんな迷惑メールが来た(パソコンにだが)









人妻と遊んでみませんか?





こんな方に超オススメです!

◆はっきり言って後腐れ無くセフレを作りたい。

◆一人の時間、寂しさ・欲望を埋める相手が欲しい。

◆とにかく直ぐにヤリたい。

◆今までとは違う世界の人妻との出会いを求めたい。

◆安心できるサイトを使いたい。
















※18歳未満、高校生はご利用になれません












おい!!!利用できないなら送るなや!!!



別に期待とか一切してないけどさ(俺は人妻と年下は守備範囲じゃないです)





送るなら俺の個人情報とか調べとけよな!!











・・・・・・書き忘れてた・・・・・






今日、福島が家に来ました


















・・・山越えして











何言ってるかわからないだろうけど・・・







俺もわけがわからなかった










朝起きてメール返して10分後・・・









福島「今から〇〇家行くわ







俺「え?・・・・いやまあいいけど。俺んちは基本フリーだから」







福島「金無いから生駒から徒歩笑」








・・・・・・・・・・!!!







いや無理だろ・・・







東生駒の山(略して東生駒山)をどうやって越えるんだよ!!







動転した俺「北行くと阪奈道路あって、そこからなら・・・いけるんじゃね?」







・・・よく考えたら、かなり危ないことを言ってしまってた・・








あの走り屋の多い阪奈だぞ(俺の母含む)








福島「よくわからん、山越えるわ」





俺「無理無理無理・・・・・あっ、帝塚山大学のほうから迂回できるよ」






福島「もう登山した







俺「まあがんばれ」







で、俺んちに来たのはいいが・・・・・







あんた一体何しに来たんだ???






ちなみに俺んちのスタイルは・・・・・・・
















自由





かっこよく言うとフリーダム





何してくれてもいいけど、俺も変に構ったりしません





ただ、汚いことはNG(俺が潔癖症なため)






あと佐々木





お前はちゃんと体臭をとってから来い!






一応俺んちでできること










1.よくわからん漫画600冊・・・・友人曰く、「俺らしい漫画」






2.プレステ(パワプロ15限定)






3.パソコン(多分これが一番人気)







・・・・みんなマイピクチャを漁るな!







・・・・・・まあいいんだが





4.寝る






ちなみに俺は人が泊まりに来てても、勝手に2階の自分の部屋行って寝ます







まあこんな感じ








俺んちに来たい人はお好きにどうぞ




ただ・・・・冬場はかなり寒いから気をつけてください
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.