忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうあ~~~(泣)





幼なじみに睨まれた





ジロって






声かけてくれるかな~なんて甘い妄想を抱いてた俺が馬鹿でした(´Д`)







う~む、新入社員モードだったのがいけなかったのかねぇ







そういや、俺の自慢のシャツ(新入社員仕様)を小屋迫に馬鹿にされた(泣)





とここまでが友人に送ったメールの内容








とりあえずさ・・・・・・・










休みっていいよね!
















やっぱりさ・・・・・







普段のきつい??スクールライフが無いと、休みも楽しめないんだよ







学校を辞めて、新天地にFA移籍した加藤さんによると









「やっぱ一定のルールがないと何も楽しめないわ、なんか正木とかに怒られてた時代が懐かしい」







だってさ








もう一般の高校なんてゆるゆる過ぎるらしいぜ







テスト中にメールで答え教えあったりとか笑







でも、まあ俺はここでいいや








けっこういろいろなパイプができたし







オタクたちだってさ・・・










パソコン買うときとか知り合いいると便利だぜ~~






PSPも直してくれるし・・・











みんなめちゃくちゃいい奴だよ・・・・・・・・・な?








まあ、俺はよっぽどのことが無い限り人をうざいとか思いませんけど・・







だからさ・・・・・

















みんな俺にメールしような・・・・・・うん













でさ・・・・・・・俺は考えたんだ・・・・・・・・















なんで返信返ってこないかってことを















意外とすぐに結論が出た・・・・・














俺さ・・・・・











普段と同じノリでメールしてるんだよ・・・












普段の俺って・・・・・









かなり一方的にしゃべって、相手の同意とかあんま気にしてないんだ・・











俗に言う?おしゃべりみたいなもんだ










そのノリで行くからさ・・・・・・・・・・・


















一方通行なんですよねヽ(´ー`)ノ














う~む、2-2(下田学級)に置いてあった・・・














言葉のキャッチボール








って本・・・







読んでみようかな笑









いかんいかん









ネガティブな話題はこのブログではタブーなはずだぜ










今日みんなで集まったんだ!!!








名づけて(勝手に)
















クリスマス予定が空いてる者たちの会













とりあえず俺んち集合








とりあえず一人でゲームしだす俺・・・(空気読めよ・・・)








・・・・・・・何もすることないからみんなでカラオケ行ったんだ!!























カラオケの微妙な空気と言ったらもうね・・・・・・・・・








もう演奏中止の嵐・・











俺はケミストリー椎名林檎とカッコイイめ(と自分では思ってる)アニソン






しか歌わないし・・・









小屋迫もなんか独自の世界を・・・








龍生はもういつもどおり










んでだ・・・・・・・・











秀樹の声かっこよすぎ!!!









なんていうか・・・・・・・・・もう・・・・エロいよね










いつもしょうもないことを言う小屋迫「桑田がいるぞ、桑田が!」






秀樹は桑田圭祐(字合ってる?)が好きらしい






あと・・・・・











秀樹は俺と同じ臭いがするぜ







その・・・・・・・・なんだ





















オバキラー(年上?に好かれやすい、マダムキラーとも)











という意味で
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.