忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっぱ学校は行かないとね








俺(8時45分仕様)「ふう・・ようやく学校に着いたぜ。」




一緒に学校まで来た小屋迫に別れを告げる





今日は8時00分発(通称ダブルオー)の電車がうざいぐらい女子学生であふれかえっており・・・





睡眠時間2時間の俺には苦痛以外の何者でもありませんでした





ロリコンの小屋迫はどう思ってたのか知らないがな





俺「ああ、やっぱ学校っていいね」




机「・・・・・・・・・」



朝礼まで「机」と会話




まるで謀ったかのように、俺のまわりの席は全員空席





右側の平田は藤原たちとしゃべってるし、もともと絡みないしな





左側の狩野は東京に帰ったらしい。まあしゃべったことなんて一度も無いが





後ろの大介(なんだかんだで俺の2組での存在意義を自覚させてくれる人)は中谷たちと会話




仁さんもどっか行ってた






朝礼後・・・






即行終業式へ・・・






道中、背が高いほうの岩谷がしゃべりかけてきた






式・・・













校長の清清しいほどの偽善・・・







だがそれもいい。  裏の闇を想像できるからな





中田の表彰・・・・まあすごいね。 スポ薦で早稲田行ったら??





そういや昔俺も一度だけ表彰されたことがあったな・・




中学1年3組から出た唯一の表彰で、島末さんが喜んでた記憶が・・






閉式・・・なんだかんだでクンペイさんの声はよく通るね







教室へ・・・






この時点で10時






大掃除開始が10時半






まっきー「10時半まで歓談しといてください笑、あと2者面するから呼ばれた奴こいよ~~」










俺(だんまりモード)「早く掃除始まらないかな・・・・」






結局、2者面にも呼んでもらえず・・・・・・



















一人でコンターワーク








いや~~~地図っていいよね






俺を裏切らない






地図帳は俺のバイブルだよ







もう地中海とか見てるだけでゾクゾクしてくる
















・・・・・・・・・・・・・・












国土地理院にでも就職するかね










コンターワーク2ページほどやったら掃除になった









ここまで会話した相手・・・・・・・・・背が高い岩谷、西島、大介





3人か・・・・まずまずだな






掃除時間






辰巳と会話。






楽な職場(廊下掃除)だし、会話もはずむ








が、












楽すぎるのですぐに掃除が終わり、会話も終了









掃除の後の時間・・・・・・・・・・・・・・・・











苦痛・・・









誰ともしゃべらない












暇なので自分の列のプリントを全部配る








あくまで暇なのであって、恩着せがましいとか偽善だとかは思わないで欲しい








あくまで暇









そしたら福島がやってきた









どうやら俺と絡んでくれるらしい








なんて慈悲深い奴







なんとプリント配りまで手伝ってくれた







ああ・・・・・・・涙が・・・・・・・
















枯れてしまってるから出ないんだが・・・







プリント配り終わって福島に礼を言って・・








俺の無二の親友である「窓」のもとへ






「窓」は良い景色を見せてくれる





俺を飽きさせない




そして暖かな日光は俺の心を癒す・・・・(何哲学的なこと書いてんだ俺・・・)




「窓」とのひと時を終えると次は「机」








正直、「机」はかなりいい奴







もう友情タッグできそう






んで精神ポイントぐんぐん上がりそう







その経験値で



机のように堅いハートを持てそう








机と触れ合ってると、まっきーが来た






待ちかねた終礼






まっきーは話が要点抑えてて無駄がないからいいね










帰宅すること風の如く







一番に教室を出る








そして一日が終わった











まあそのあと龍生とグダグダして、今も龍生が俺んちに来てるんだがな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唯一無二かぁー・・・

でも確かに「窓」と「机」には勝たれへんなー

またナウシカ読みに行くわー
2008/12/27(Sat)17:23:31 EDIT
無題
唯一とは書いてない・・

ナウシカは持ち運びしにくいしな

まあ好きなときに来てくれ

ああ、でも


「今、あなたの家の前にいます」


は勘弁な笑
scarecrow 2008/12/27(Sat)20:17:45 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.