忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ああ、久しぶりだな~




寝坊しなければいいのだが・・・











我が心の友である、ニシザキはどうしているのだろうか・・









ニシザキとはニシヤマト独り言ランキングで1位2位を争った仲だからな~







ちなみにニシザキが1位で俺が2位














二人の歌声(独り言)が生み出すケミストリー






ってどっかで見たな・・(多分俺が持ってるケミストリーのアルバム)







・・・・とにかく・・










俺の独り言とニシザキの独り言が合わさると会話になるんです!









ニシザキの独り言は、










自分の考えを言葉に出すことによってまとめている











・・らしい(よくわからんが・・)








俺の独り言は・・・・・・・

















もう一人の自分をすぐ隣に出現させて、そいつにしゃべりかけています









ああ、たまに・・・






























自分自身を嗤ってることがありますよ





ハハハハハって感じに





その姿を見た奴は大概、俺のことをヤク中だと思うみたいですが・・・・






























俺はヤクやってないです(前にも言いましたが)






と、とにかく







俺はニシザキと会話が成立します






多分。






つか・・・







ニシザキとまともにしゃべれる奴なんてそうそういないと思う










だってほっとくと・・・

















すぐに哲学的な方向に突き進んでいきやがるからな







そういやあいつから借りたPSPのソフト・・・


















クリアする前にPSPが壊れた泣














ニシザキめ・・・・




そのことを見越して・・・・・・・・・・

















35時間やってもまだ終わりが見えないRPGをよこしやがったな






けっきょくセーブデータだけ残してます・・





いつ再開するんだろう・・







ってことで今日はもう寝ます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.