忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず、俺は一般人として生きることにした






やはり体育会系というか・・・






説明が難しいな・・・





まあ何と言うか無理に自分もそういう風になろうとしなくても・・・







一般人でいいかなと







まあ・・・俺にも体育会系のノリとか絡みに対して若干の憧れがあったわけ・・








俺もあんな風におもしろい会話を・・・







とかな







まあ無理な話だった





どうしても、照れとか恥ずかしさが出て上手く喋れないし空気も読めない




果てには逆ギレ・・まあまだそこまでひどくはなってないが





いや、俺もふと思ったんだ










よく考えてみれば








俺は普通に過ごしている人・・・というかなんというか・・






普通キャラ?(ちょっと失礼な言い方だが・・)






とは普通にべらべら喋れるんだよ・・






例に出しちゃ悪いが、近鉄の奴らとかね








俺は関西弁だけど関西のノリには合わないのかな






まあ・・・よくわからん








とりあえず俺は無理をしないで生きることにした






ああ、でも今までと変わりなく友人とは絡んでいくから御心配なく
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.