忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲーセンは控えるかな




控えるというより・・単にまた飽きただけなんだがな(笑)





まあまた数ヶ月経ったら復帰するだろ






後、今月は欲しいDVDがあるから出費を抑えないとな





厳密に言うとブルーレイなんだが、とりあえず俺の人生の中で最高におもしろいアニメの全話がブルーレイで発売されるんだよな






ちなみに俺ん家はブルーレイ見れる環境は揃ってないです(泣)





なので俺がニシヤマト卒業して、プレステ3買ってからじっくり堪能しようかなと






つーかアニメなんかに3万5千もかけるなんて・・・・・・







やっぱ俺はオタクだな(笑)





まあオタクとかあんま関係ないはず






コミュニケーション能力が無いからオタクになる奴が多いだけで



俺がコミュニケーション能力無いのはオタクだからってわけではないと思う






昨日、藤原に






「おまえ、ただのいい奴だよな。話おもんないし他にとりえ無いな」




って言われた




・・・反論できない(泣)




・・・・つーか俺はいい奴キャラで一生を終えそうな気がしてきた




まあそれで十分な気もしてきた







・・・・まだ俺の絡みはうざいですか?





最近、俺は挨拶しかしないようにしてるんだが・・・・




つーか挨拶だけってのも逆にめんどくさいよな




何か言ってもらうのを期待してるみたいで




自分から話振れないなら話かけるなってことか




まあもうなんでもいいや





ニシヤマトの生活が終わったら俺も自由だ




好きに生きさせてもらおう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいヤツキャラでもないかも知れませんよ。
毛崎 2009/08/30(Sun)21:52:50 EDIT
無題
ああ、何と言う厳しいお言葉(泣)
scarecrow 2009/08/30(Sun)23:43:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.