忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日カラオケ行って再認識したけど・・・




















俺は音痴です







ちなみに近鉄メンバーの歌のうまさ(序列)










HIDEKI≧福島>龍生>俺=小屋迫





まあこんな感じ








桜井はカラオケ行っても歌わないから測定不能





ちなみに・・・・









HIDEKI なんでも歌う





福島 ポルノ多い?





龍生 龍生っぽい感じの歌 まあ予想を裏切らない




俺  暗い感じ(事変の入水願いとか) あと宇多田、ケミストリーなど アニソンもまあまあ



小屋迫  変・・・てかよーわからん  変なアニソン?も歌ってる




まあこんな感じ





ちなみに・・・
















いつもカラオケ始まって10分でテンションぐだぐだ・・・












今日は朝っぱらから福島と遊んだ








なんかまあ福島が朝9時から学園前に来てたので、そのまま遊ぶことに






で、俺んち来るが・・・・・








間が持たない・・・・













龍生に電話







俺「お前今どこ?」






龍生「難波」




俺「んじゃ福島と難波行くわ」









ってことで福島と難波へ







たこ焼き食って、龍生と合流・・・















無駄に9時とかに起きたので眠い・・・・










しかも・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・何もすることない















あーあ、男だけでパークス行くとか自殺行為だろ・・・
















まあ一人で行ったこの前よりはマシ












その後、カラオケ行って







解散














そうそう・・・・・・・・













龍生からテニスのラケットとボール借りた








俺がなんとなく体を動かしたくなったらしい






ってことで明日は龍生、カナイ、安富とテニス












軽く安富を倒してくるわ (ちなみに俺はテニスなんてやったことないです)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.