忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








起きたら朝7時!









清々しい朝!!


















フローリングの床で寝てたから全身が痛い・・・












キモオタ(きもいオタク)やめてから、オタクたちとつるまなくなり・・・














休日何もすることない・・・・













アニメでも見るかな・・・・








ちなみに最近は週に1回のガンダムしか見てないですね・・





それですら最近怪しい・・・・・












脱アニオタ(アニメオタク)はほぼ成功と言っても過言ではないかな






でも、やっぱり好きなアニメは好き











特にDarker Than Blackは本当に好き





もうやばい






2期が今年の10月スタートと聞いた瞬間、受験がどうでもよくなりました





見たい人は言ってくれたらUSBでデータあげます








そういや今日・・・















鍛冶田に会ったぞ!!(1年ぶり?かな)





うれしかったけど・・・・













若干老けててショック・・・・





みんな年を取るんだな




なんか友人待たせてるみたいだったからあんましゃべらなかったけど・・






鍛冶田「西大和って今何してんの?」




俺「土曜の6時までお勉強してる」




鍛冶田「キモッ!なにそれやばいだろ、辞めててよかった笑」




俺「もう・・・いいんだ。とりあえず俺は辞める時期を逃してしまったな」





俺「てか学園前なんかになんで来てんの?」





鍛冶田「ちょっと遊びに」




俺「暇な奴やな笑 まあ俺も一人でブラブラしてるんだが」




鍛冶田「まあがんばれよ。 あっ、ダチ来たからもう行くわ、じゃあな」








メルアド聞いとけばよかったな(まあどうせしないんだろうけど)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.