忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






実は・・・








小学校一緒の人が2人も編入で学校に入ってきてたりします









若干気まずい・・・











しかも今同じクラスなんだが・・・












つーか、一人不登校なんだが・・・・








ちなみに不登校の奴とは小学校時代から馬が合わないというか・・・






まあ苦手な奴






ってことで、同じクラスになったが今まで一度もしゃべってないです









で、もう一人のほうに・・・・・・・・
















俺「俺って昔と比べてどう?変わった?」













Aさん「なんかしゃべりかけにくくなった





















ですよねー













だってさ・・・・













中2から中3に変わる頃ぐらいにさ・・・















俺かなりキャラ変わったもん












多分中3が変換途中









で、中2と高1じゃ別人













ちなみに・・・・・・・・

























生意気キャラから陰キャラに変更しました















今思い返すと・・・

















中2までの俺(中3も少し)は相当痛かった・・・・















今になって夢に出てうなされるぐらいウザかった・・・









小学校時代とかもはや黒歴史








ああああああああああああああああああああああああああああ








もういやだあああああああああああああああ










思い出すだけで恥ずかしくて死にそう


















ここでカミングアウト





























俺・・・・・・・・・・・・・・・・



























小学校時代にふられたことがあります














で?
















さあ?












・・・・・・・・・・・・・・









まあ特にネタもないし、









上のほうで、






小学校の時とか中学低学年時代の痛い行動が夢に出て俺を苛むとか書いてたしね







まあそのことは今でも夢に出てきますよ










朝起きたら大汗かいてる・・・











俺「うわあああああああああああああああああああ」






俺「やめろやめてくれ!!それ以上俺をおおおおおおおおおお」





俺「ぎゃあああああああああああああああああああ」







って感じの目覚め方









こりゃ睡眠不足になるわヽ(´ー`)ノ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.