忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新サボってた・・・









いや・・・なんかもう











一昨日、昨日と帰宅後は死んでた











ちなみに俺は家で勉強しません












するのは古典の宿題だけです












あ~、地理の用語集と地図帳見ながらニヤニヤするのは別です













それにしても地図帳はいいね











最近見てて感動したのがドナウ川かな













まさかベオグラードを通っていたとは・・・











ドナウ川がドイツに源を発していたことを鑑みると・・・・









歴史的にドイツとセルビア(旧ユーゴ、首都ベオグラード)がいろいろあったのも川の上流と中流という関係があったからなのか??










とか勝手に妄想










あと、最近は海峡にはまってます












かなり主観入るけどな海峡四天王は









ジブラルタル、ボスポラス、ドーヴァー、マラッカ








ですね










個人的にはダーダネルスも好きです(トルコが好きなので)










リアルに立命館文学部地理学科→国土地理院








という目標立ててみようかな・・・








つーか、おまえらいつもこのこと言ったら変人扱いするけどさ・・・



















地中海はエロいぞ












あのイタリアのブーツ形とかもうね・・・








やばいよ、マゾに目覚めそう










ってぐらい地中海はエロい








つーことで、新しい親友「地図帳」ができました



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地図帳好きな私が来ましたよ(ぁ
海峡No.1はドレーク海峡でしょ。
もはや海峡と呼べないぐらい広いのがいいです(
あと、島No.1はプカプカ島。異論は認めない。
2009/02/02(Mon)21:53:17 EDIT
無題
好きな島か~~~~


う~ん・・・・・アンダマン諸島とかかな??笑
scarecrow 2009/02/03(Tue)01:36:45 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.