忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どっかのコヤサコとかいう奴が・・










模試のことをMSとか略してたが・・・














それはモビルスーツの略しかただよバーカ










ガンダム好きを馬鹿にされた気分です










もうボンテージ姿の女王様に踏まれでもしないと立ち直れません










それぐらい俺はダメージを受けました






















金井ざまあwwwww











ついに地理で俺に負けやがった












ついに始まる俺の時代!!!!!














・・・・・・まあ始まらないんだがな







地理で金井を駆逐!!







見事局地戦で勝利を収めたぜ!!!










つーか俺みたいなペーペーに一教科でも負けてる奴が東大行くとか日本滅んだな!!!









マジで飯がうまい







ウマウマ











ちなみに地理は95点で学年3位だった








もうちょいで1位だったんだがな・・・・











ニシヤマトで1位が取れたであろう最初で最後のチャンス逃したな・・











英語は筆記106、リスニング26とかいう糞みたいな点数



生物は55



世界史は51



数学は知らないです



二つ合わせて余裕で100ないです




国語は評論37小説42古文39漢文8




だったかな・・






ああ、もうマーク模試以外受けたくないわ・・




筆記模試とかだる過ぎる
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.