忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





朝からが降ってましたね~~~









今日は家でぐだぐだする予定・・・









まあ何もせず・・









6時過ぎから夕食のかわりに100円セール中のミスドへ









まあ当然というか・・・










Dポップを大量に買う(どんだけ貧乏人なんだ・・・)








んで晩飯をコンビニで調達











はあ・・・・・・また明日から学校か・・・・










この苦痛から解放されるのに後1年もかかるのか・・・


















つーかもう俺を窓際の席にしてくんねーかな~













授業中に窓際でもないのに前の奴が外見てたら集中力が・・・・











いや・・・














賢い編入様の目には俺なんて映ってないから関係ないか・・










それにしても・・・・









俺けっこう粘り強いよな・・・









こんな精神状態が何年も続いてるのに・・・













よく不登校にならないよな








おそらく明日も俺は学校に出没すると思います





















メール キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!







久しぶりのメールだぜ~~~







誰だろ・・

























親「生きてるか~~( ̄ー ̄)























おまえのせいで今にも死にそうだわ!!!













あと、さっきコンビニ弁当で晩飯済ます・・・









とか書いてたくせに・・・・・














気付いたら右手にトンカツ弁当が!!!








和幸って店のトンカツ弁当はマジでうまい











なんか元気出てきた









これで死なずに済みそうだ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.