忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう・・・誰からもメールの返事が来ない・・






いや・・・岩谷からは来たか・・









ここんとこさ・・・











センチメンタルになってるのか夜寝付けないんだよな・・










社会人になった俺はこの季節になったら思い出すんだよ・・








「俺の学生としての夏はもう来ない・・・なんの思い出もないけどな・・」って
・・








もうね・・・









まだ夏になってないのにさ・・・









こんな想像するわけ・・









まだ高校生やってるのに・・







しかも大学すっ飛ばして社会人ときたか・・









ふう・・・











時の流れが重い・・・











こうしている間も俺の子供としての時間が刻一刻と・・・











あ~あ・・・









もうガキじゃいられねーのか・・・











中学の時までは早く大人になりたいって思ってたっていうのにさ・・










今は結婚しないとか言ってるし子供とか論外とか言ってるけど・・








まあそうもいかないのだろう・・・









何代前からか知らないけどずっと長男できてる家系を俺の代で止めるのか・・









兄弟なんていないしな・・・・






ふう・・・・











なんとか現状を楽しもうと焦ってるわけだが・・










もう出遅れてる・・・どころかみんな高校生活に終止符打って、受験モードに入ろうとしてるし・・・










いや・・・俺は思ってるんだが・・









今を生きればいいと思う・・・










正直、受験落ちようが知ったこっちゃないね









それで後悔する??









よく考えてみろ










人間なんて常に何かしら悩み抱えてるんだ










俺だってさ・・・・中学受験の時はニシヤマトがパラダイスと思ってたわけ・・・











受かれば全ての悩みから解放されると











で・・・・だ











中1の初っ端から不登校










さらには下痢、拒食、不眠・・・











世の中そんなもんだよ・・・








どうせどう転んでもさ・・・・







社会人なってから後悔すんだろ・・・・









あの時あーしときゃよかったって・・・










ふう・・・









まあ俺は卑屈で退廃的だわな








母親に











退廃的な考えかたに酔ってんじゃねーよ









って言われたわけ












ああ・・・直撃したな











直下型地震震度7ぐらいきたな・・・










自分でもわかってたつもりだがいざ他人に言われてみるとね・・









ああああまた自己嫌悪スパイラルだ・・・










どうしよう・・・









もう逃げるのも限界なのか・・・









退路を遮断しないといけないのかな・・・










まわりの様子伺って流されるのが1番楽








っていつから考えるようになったんだろう・・・









人間関係は広く浅くか・・・・








そういや中1の頃に仲が良かった奴とは・・









一定以上仲良くなるのが怖くなった・・・・・だから・・・・避けるようになったよな・・








なんかね・・・










けっこう仲良くなってもうほとんど親友とかになってくると・・









自分の過去とかしゃべりたくなる・・・・なんかそういうのが怖かった









自分の醜さを再確認するようで・・・










まあ・・・な・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










後数ヶ月で俺の高校生は確実に終わる









この事実からは逃げられないよな・・・









逃げられないって・・・怖いな・・・









寿命もこんな感じなのかもな・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今を楽しめ。後悔はするな。
自分の生きたように生きろ。

それがお前の人生だ。
後悔だけはするんじゃない。
毛崎 2009/05/22(Fri)23:13:07 EDIT
無題
頑張ってみる
scarecrow 2009/05/23(Sat)01:14:59 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.