忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近いろんな奴との絡みが増えて・・・


 

 

だんだん自分がどう思われてるか把握してきた・・

 
 

 

意外?だったのは・・・

 

 

 
 

顔と毛だけじゃなくキャラも濃く思われてたことだな

 

 

今日初めて絡んだ編入の奴に言われて少し驚いた


 

 

やっぱこういう全く知らない人とかの意見って大切だよな

 

 

で、「正直、お前のことなんとなく嫌ってた」とも言われた

 

 

 

 

まあ薄々?感じてはいるわけだが・・

 

 

 

 

俺はけっこうKYだよな・・・・・




なおかつ負のオーラ出てるから面識無い奴に避けられるのはごもっともか・・・・

 

 
 

なんか微妙なとこで調子乗ったりでしゃばってみたり・・・


 

 

まるで空気読めてないよ・・

 

 

 

 
 

つーか・・・・・・

 

 

 

 

一般人の場の空気ってのがよくわからん

 
 

 

やはり2年のオタク生活は相当・・・・・・・・・

 
 

 

 

 

いや・・・・・・・・・・・まあ俺のKYは小学校時代のがひどかったんですけどね

 


 

 

その影響もあってか、小学校時代の友人は現在1人しかいません・・

 

 

 

もうどうしようもないよな

 


 

 

後・・・・・やっぱり集団は苦手・・

 

 

4、5人以上の集団になると何をしゃべったらいいかわからなくなるし

 

 

 

 
俺の発言は尽く場の空気を読めてない

 

 

 

 

それを優しい奴は天然キャラだと言ってくれてはいるが・・・

 

 


 


ただの迷惑キャラじゃないのかな?

 

 

 
 

・・・・・・・・・・・・・

 


 

 

で、そんなことはずっと前から頭の中では理解してる俺


 

 

 

 

結果的に1対1でしかしゃべらないんだよな
 

 

 

 

 

で、1人相手だと饒舌になる・・・というより自然に振舞える

 

 

 

 

それをツンデレだとよく言われるのだが・・・少し意味が違う・・・と思う

 

 

 

変に気取ったり攻撃的になったりしてウザキャラになってる自分が大嫌いなんだよな


 

 

 

嫌いでもどうしようもないからそうしちゃう?のか・・


 

 

 

 

マッキーに言われた「お前はいい意味でも悪い意味でも幼稚だな」
 

 

 

 

 

って言葉が胸に刺さる・・・


 

 

 

 

 

正直無理してんだよな・・

 

 

 
 

 

 

変に大人ぶったり高圧的になったり・・・・

 


 

 

 

 

俺の無理を、まわりの奴は鬱陶しく思い生理的に嫌う

 

 

 

 

 

 

 

負の螺旋だな・・

 

 

 

 

 

 

かっこよくいうとスパイラル・・・・・・・・全然かっこよくないが・・・

 

 

 

 


俺のこの多感な時期はいつになったら終わるんだろうな・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.