忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








北大はちょいきついかな~~







って感じなので、北海道に住むことを若干諦めてたんですけど・・・












なんと小樽ってとこに国立大学が!!!











小樽は札幌から電車で30分とまあまあな感じ











しかも!











なんとセンター73%でB判定!!











これはキターって感じ











なので夢の北海道ライフが現実味を帯びてきました~~~



















・・・・・・・





今日は日ハムが敗北・・






まあマー君にあんだけいい投球されたらしかたないね





でも横浜が勝てたので、まあよかった







モロッコリーも明日は機嫌がいいだろう








・・・・・・









なんか最近、やたら稲岡と絡みがある







この学校5年間で全くといって絡みなかったのになんか意外だ






まあ俺が一方的にガン飛ばすだけなんだけどな







とりあえず、なんで稲岡が俺が立命目指してること知ってるのかが疑問







まあ別にいいんだけど







3組は雰囲気が良くてよかったよ







1組とか去年の某組みたいになりつつあるな






2組は・・・・・・まあ・・・・・・・ね







頑張ってくれ







ああやっぱ今年のクラスかなり当たりかもしれん








一匹嫌いな雄豚がいるがな







まあそんな些細なことはどうでもいいや







ああ、あととりあえず髪型も改善しないとな・・






鏡が直視できん・・






こんなダメダメじゃ一生どーてーのままですね(泣)







あんま気にしてないし、なんか回りの奴ほど彼女とか欲しいとは思わないな









まあ俺どうせ北海道行くし(とか言いつつ立命になりそうだな・・)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そのマーくんは4連続完投で肩をぶっ壊しましたとさ。
にわか楽天ファン 2009/04/30(Thu)21:16:04 EDIT
無題
まあ2、3回分の登板が飛ぶだけだから気にするなよ
scarecrow 2009/05/01(Fri)00:19:30 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.