忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は意識的に調子に乗ってる俺





もうやばいね





シャツ出してみたり、ムースつけてみたり・・






若干痛いぐらいがいいのか・・・・・な・・・







まあどうでもいいけど





そんなことより最近稲岡との絡みが多い






必要以上に俺も目立ってしまうんだよな・・・







ちなみに俺はイケメンじゃないだろ・・・






健人さんと巽さんに言わせてみればけっこうイケメンらしいが・・・








他の人にそんなこと言われたことないな・・・・















・・・・・・・・あっ











近所のおばさんには言われたことあるね










後は母親の友達とか・・・










流石俺









オバキラーの名は伊達じゃないぜ













・・・・・・・多分お世辞ですね、はい









それにしてもおばさんたちのお世辞は度が過ぎる












やれ、ジャニーズの誰それに似てるだとか俳優のあの人に雰囲気似てるだとか・・・・










んなわけねーだろバーカ











そんなにかっこよかったら世話ねーよ








何年童貞守ってると思ってるんだ









そこんとこよくわかって欲しい










明日明後日は早く帰れる









下校するという権利が没収された現状で、早く帰れるというのはとても喜ばしい











勉強なんて当然しないな







まあいいだろう
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仲良くしようZE
いわずと知れたイケメソ 2009/05/07(Thu)22:11:35 EDIT
無題
嫌だNE
scarecrow 2009/05/07(Thu)22:23:59 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.