忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暇なときは一人で近くの公園でテニスの壁打ちをしている今日このごろ






この前・・というより昨日だが






例の如く、愛用している公園で壁打ちしてると・・・





中学生3人組が登場





しかも奴らテニスラケットまで持参してやがる・・・







で・・・・俺のことをガン見してくる








・・・・当然俺はふてぶてしいキャラを演出しつつ壁打ちを続行・・・




















する予定だったのだが









俺(独り言モード)「あっ・・・いっけね、用事あったっけ」






とおもむろに携帯を取り出して弄り始め(当然用事もなくメールも来てないのかだが・・・)







電話をかけるふり




・・・・・・・・・・・・・・・・・








俺(仮通話中)
「あっ、もしもし○○~、あれの調子どう??   

あっ、いい感じ~~~   だよな~~~~  で、うんうん そうだよな~~~  やっぱ俺が言うことに間違いないっ
て~~~  

え?? 今から難波行くから来いって?  まじ~~ どうすっかな~~~  んじゃ電車代おまえ持ちな~~~ 

  はあ!!50円しかやらん!?  ふざけんなよな! 

まあいいや んじゃ今から行くな~~  今週難波三回目か~~~ 俺 、遊び過ぎ(笑) 

じゃあ着いたら連絡するわ~~~」






ピッ





俺(独り言)「ふう・・・・忙しいな」(多忙キャラを演出)





愛車(チャリ)に跨がり・・・・






・・・・・・・・・











で、何食わぬ顔で公園を出て・・・






近くのスーパーへ







俺(独り言モード)「あっ、このヨーグルト安いな~~~100円かよ~~~  おっ、ここもカルピスソーダ100円で売ってんじゃん」






スーパーのレジ出たとこの小さな休憩所で一人カルピスソーダを一気飲み







そのあと古本市場行って、漫画10冊ぐらい読んで(皇国の守護者ってやつがおもろかった)







6時ぐらいに再び公園へ・・・






幸い昼間の中学生たちは帰ってたので日が暮れるまで壁打ち







・・・・・・・・相変わらずバックハンドできん・・・








帰ってそのことを母親(テニス経験者)に相談すると・・










「(゚Д゚)ハァ?おまえに片手バックハンドとか100年早いからm9(^Д^)プギャー!」







とか散々馬鹿にされたので・・・






両手に変えようかなと






つーか・・・明日近鉄の奴らでテニスやる予定なんだが・・・






微妙に雨っぽい(笑)






俺の雨男っぷりが・・







そして3日前に金井にキャンセルされた(泣)




俺・・・・10日ぐらい前から誘ってたのにな~~







俺の求心力の無さが浮き彫りになったよな・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.