忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は俺にもいろいろな裏設定があったり・・なかったり


とりあえず箇条書





・サッカーはウクライナ代表を応援してる(中2ぐらいから)







・日ハムファンの前は熱烈な巨人ファンだった(小5あたりでハムに移行→小笠原を奪われ巨人が好きじゃなくなる)







・タレントとかアイドルとかに全く興味なさげなふりをしてるが、川村ゆきえだけ大好き
(手の届きそうな川村ゆきえを現実に捜し求める日々)








・先天性そけいヘルニア(金玉袋に大腸が出てきちゃうって病気)を未だに手術せず放置してる






・昔やってた稽古事は将棋、水泳、サッカー、ヤマハ、英会話教室などなど ちなみに将棋と水泳以外は・・・

サッカーはオウンゴールでハットトリックかましたことも





・使ってるジェルは川口と一緒でマンダムのやつ ただし俺が使ってもイケメンにはなれない






・いろいろと頑張って真性包茎を克服した






・今週末で母親とは戸籍上他人扱いになる(他人の女性と一つ屋根の下・・・)






・タツオ曰く眼鏡をかけると芥川龍之介みたいになる・・・らしい





・高2になるまで、自分が空気読めなくて、回りの温度を下げまくってることに気付いていなかった



そして今は気付きながらも今さらうざい絡みをやめられない日々・・





・札幌ドームでオフ会兼野球観戦的なことをして、日ハムファンの彼女をゲットしようという野望がある(童貞の妄想<<<越えられない壁<<<現実)





・顔のランクはARAKI+3、KUBO-2ぐらい








みたいなことを言ったら


タツオに


「男1:女9の学校に行ってたらおまえでも絶対モテモテやで(笑)」


って言われた




ニシヤマトの反対ですね、わかります










・俺の近鉄線での立場は安富の権限によって追放されかけるレベル




近鉄を追放されるか、「イケメン執事(爆)」というなんとも不名誉なあだ名を受け入れるかの二択




・・・・・俺に人権はないのか




と思ってたら学園前からの帰りに猫と遭遇




しばし見つめ合い、頃合いを見計らって・・・













逃げられました







・小2の時に転校してきた子に一目惚れ

その娘とは小6まで同じクラスだったが、俺は何をとち狂ったのか、その娘と両想いだという友人からの情報(信憑性皆無)を信じていた














・・・・・・・・・・・・・・・・・









別の男がいると知った小6の夏










・仲が良かった子がいて小6の最後に遠くにその娘が引越し→当時の俺は何を考えていたのかとりあえず告白→あえなく死亡→以降女性との話題で二度と話題になることなく余生を過ごすこととなる










まあこんな感じか・・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.