忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年初めて学校サボった(始業式除いて)







この背徳感はぱねぇ・・








つーか・・・・・雨かよ






しかも本降り・・・







なんか・・・理系だけ休みってね・・







完全に学校行く気無くした






ただでさえ最近の東大京大演習には嫌気がさしてるってのに・・







まあ、そりゃーね






クラスの7~8割が京大以上目指してるんだから






当然の結果だよ






そこに何も疑問点はない







俺は弱者で負け犬ってことだけ








なんかこの雨・・・俺の人生みたいだな・・・










ふう・・・・








学校行っても生物、古典、地理、体育、リーダーぐらいしかやる気出ないな


リーダーすら最近教材むずくて萎え気味









どうしてこうなった・・
























・・まあこの程度で俺は学校を休んだりしないんだなこれが










本当の理由はさっき届いたこれ







ad66d931.jpg











やはり昼に届いた







代引きだし母親は仕事だから俺が受け取らないとね






もし俺がいなかったら、この雨の中わざわざ来た配達のおっさんに申し訳ない






俺も早く支払い済ましたかったし






2万7千円の出費はけっこう大きかった・・






一つ困ったこと









ブルーレイディスク













買ったはいいが、再生環境がない(泣)







次は早くPS3を買わなければ・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.