忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




北海道に住みたくなった







今日の授業中は将来どこに住むのがいいのかずっと考えてましたが・・・









で・・・・










北海道って完璧過ぎるわ笑







夏は日ハムの応援







冬はスキーに雪祭り?







デートスポット?に最適な夜景もばっちり







なんか女性が綺麗そう







飯うまそう







梅雨が無い







台風来ない













・・・・・完璧だ!!








さらに俺は母親からフェアレディZを譲り受ける予定なので、北海道の広くて直線の道でかっ飛ばし放題








5年後には事故死してるかもな












ああ・・・北海道住みてえ・・・・








とりあえず大学か・・










北海道には地理学を学べる大学があるのか??









あれば完璧











なければ北大の教育学部から地理教師ってルートもいいな~~











北海道で公務員とかどんだけ保守的なんだ笑







って突っ込みは無しの方向で








そういや北海道はアスパラがおいしかった記憶があるわ・・









ちなみに野菜はみょうが以外なら大概食べますよ










母親の理解不能なタイ料理とか自称インド料理食べさせられてるうちに・・・ね・・








日本の野菜なんてかわいいものです










まあ、母親が料理をあまり作らなくなったので最近は食べてませんが・・











他には貝類が苦手









サザエと安物の貝柱は嘔吐するほど嫌い








サザエは本当に無理








小学校の時にトラウマあるしね










あ~ちなみに、嫌いな食材は少ないですが、自分の家と味付けとか食べ方が違うと困ります・・







カレーとか典型的だよな・・・









他人の家のカレーはダメなことが多いです










ちなみにレトルトカレーだとマルシェが1番好きです










そういや今日マッキーの個人授業(数学)受けたが・・









俺が死ぬほど嫌ってたT村よりはるかに解りやすかった






まあモチベーションによるところもあると思うが









そして今日(記事の日付的には火曜ですが)は、久しぶりに独りで下校









最初から最後まで独りだったのなんて、数ヶ月ぶりとかだったな・・







まあ俺は・・















孤独を愛してますから
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.