忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



恐い恐い






ブログって誰が見てるかわからないものですな・・・





この前・・・・







友人K(巨人ファン)「(;´Д`)ハァハァ・・お前のブログの・・(;´Д`)ハァハァ・・前の・・(;´Д`)ハァハァ・・記事・・(;´Д`)ハァハァ・・おもしろ・・(;´Д`)ハァハァ・・・かったで・・(;´Д`)ハァハァ」








俺「どこで俺のブログを見つけたんだよ・・・まさかお前まで見てるとは・・・」









K「(;´Д`)ハァハァ・・・普通に・・・(;´Д`)ハァハァ・・・4テラに・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・リンク・・(;´Д`)ハァハァ・・・載ってるし・・(;´Д`)ハァハァ」

















・・・・・・・・・・・・なんかごめんな、金井  凄く申し訳ない気分に・・・









元はアシオにこのブログを何故か見つけられて・・・








気付いたらもうすぐ1万人いきそうで・・









もしかしてこのブログって・・・










俺の知り合いじゃない人も見てるのか??





なーんて思ったり






それにしても訪問者数がおかしいな・・








まあどうでもいいことです









俺は誰も見ていない前提でこれ書いてますから(笑)







まさか俺がこんなに一つのことを続けるとはな









まあ、普段抑えてる自己顕示欲を吐き出す場としてかなり有効に活用できてたり・・・








実際








俺は去年と少しは変わったと思うよ








厳密に言うと高2の終わりからだけど・・







なんか・・・記事にして書くと・・少しは気が紛れるというか・・







最初の頃は編入に対する妬みがメインだったのに・・






今となっては編入とかどうでもよくなってる







あんだけ嫌ってた俺が・・・だぜ







相変わらず例の豚だけは嫌いですけど








まあでも一人ぐらい嫌いな奴作っとかないとね







これもある意味で俺の自己顕示なわけ









俺は嫌いな奴がいますよ~~~アピールしてる





話のネタにもなる







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








俺はつまらない男・・







と思っているんだが








一部の人間は俺のことをおもしろいと思ってくれているらしい








まあよくわからんがな








う~む・・・






まあ、人それぞれだわな









そうそう






最近、健人さんたちと昼飯食ってないけど・・







単に俺が弁当作るのサボってるだけです、すみません








・・・・・実は1組に入るのが若干気まずかったりして・・・







まああくまで若干・・若干ですよ






3年になった当初は1組がよかった・・・とか言ってたのにね







別に特定の人が・・・とかじゃないので、悪しからず














遂にシルバーウィークか・・・








この前友人(ちょい太り気味)に言われたんだけど・・















ポッチャリ系な友人「おまえ彼女いたら休日を有効活用できそうやな(笑)













・・・・・・







なんですか?








最後の(笑)って








あなた喧嘩を売ってらっしゃるのですか








やっちゃいますよ









これでも小学校低学年まではキレキャラで大暴れしてたんですよ












じょじょに体育会系との差がでてきて暴れられなくなったけど・・









まあこんなへたれじゃ彼女できないわな








人並みにできるモテ要素がスキーだけとか・・







将棋とかできても・・オッサンに仲良くしてもらえるぐらいか・・








もうちょいテニスが上手くなれば・・・








つーかスキーっていいよね























体毛見せなくて済むから


















まあそのスキーですらタツオよりは下手くそなんですけどね















もうどうにでもな~~~~れ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまには1組来てくれ
雰囲気だいぶ良くなったハズ…やし
2009/09/20(Sun)18:49:16 EDIT
無題
がんばって弁当作るよ
scarecrow 2009/09/20(Sun)19:10:38 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.