忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






金本が大変なことになってるな(笑)






もはや確変





あの年で3打席連続ホームランとかやばすぎ






そして地味に我らがハムのイナバーマンも3打席連続ホームランとか・・







実はこの二人まあまあ共通点があったり・・







外野手、左打ち、おっさん、FA戦士







なんか日ハム去年と全く違う球団になってる・・








若干不安なんだな~~








まあ中盤までには投手も安定してくるだろう







本来、この時期の日ハムは負けてなんぼですから









まあダルも復調するだろうし、3位狙えるかな







ああ、あと・・・・









横浜










がんばれ










俺は応援してるからな
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.