忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・



みんなピリピリしてるね・・・













・・・・・いや










俺が現状にいらついてるだけだな・・







ぱっと見はのーてんきなうざキャラのようだが・・・




どっかで自暴自棄になってるのかも・・・





さてと・・・






今日はやらかしてしまったね





マークミスで数学0点





今日は朝からずっと呆然としてたから・・・っていうのは醜い言い訳




もろきが0点の奴がいるって言った瞬間に俺だとは思った






消極的思考、幼稚な行動、怠惰な生活は悪いことを呼び・・・いつも通りの負の螺旋





なんつーかさ・・






俺、相変わらず人と絡むの下手過ぎだよな・・







気付くのはいつもやらかしてから




何年生きてんだよ(笑)




力の加減も感情のコントロールもできない・・




もしかして俺が子供を嫌いなのは同族嫌悪からなのか・・・






考え過ぎか・・・







人生を不幸にする最大の要因は消極的思考らしい







・・・・・ってことは俺は不幸なのか・・












・・・なに不幸ぶってんだろうね・・






辟易する







この前マッキーに





最近元気ないね





って言われた







あながち間違いではないかも・・





まあいいや






今日は飲んで寝ることにする






明日の地理がんばるか・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.