忍者ブログ
大学全落ち 絶賛ニート中
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっとですよ・・・・















後一ヶ月でクラス替えだ~~~~










来年こそは男クラに行きたい







とりあえず混クラの陰キャラは嫌だ!!






















俺は男クラの陰キャラなんだ!!












・・・・・・・・・・・・








とりあえずオタクやめたのはいいけどさ・・・










いまさら新しい交遊関係築けないよ・・










どう絡めばいいのかわからないし・・・









なんかオタク共と違って・・・







一般人はテキトーなこと喋ってればいいわけじゃないらしい・・







もういいや






ノリが違うなら関わりあいにはならないでおこう







まあある程度知り合いならなんとかなるかも・・













それと勘違いしてる人がいたので言っときますけど・・・











別に俺はこの前すれ違ったあの娘に恋してるわけではないですよ









一期一会を大切にしようと思っただけです











・・・でもやっぱちょっと惜しかったな・・・・













まあ俺はポジティブな人間なんでね











ポジティブポジティブ・・・・














俺はたまに変にテンション高くて空気読めない時がありますが・・












あれは欝になり過ぎて変にテンションが上がってるみたいです











今日、たつおに指摘されてもっともだと思いました












ってことは・・・












俺はずっと欝なんだな・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/10 scarecrow]
[12/08 雪]
[12/01 scarecrow]
[12/01 雪]
[11/21 scarecrow]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Scarecrow
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.